2009年01月29日

THEグローバルFX利益拡大法

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
グローバルFxの質問です。 夜8時から12時くらいまでで1ペアあたり何回くらいチャンスがありますか。けんと様は、3通貨でトレードされているのですか。その場合のトレード回数は何回くらいになりますか。 けんとオリジナル「けんと式7つの手法」こちらを使うと何回くらいトレードチャンスが増え、どれくらいの利益が増えます
か。

今日は、ブログ読者様Tさんからの質問にお答えする形で「THEグローバルFX」と「けんと式7つの手法」の紹介をしますね。まだまだ他にも質問をたくさんいただいているのですが、必ずお返事は書きますのでお待ち下さい。

>>夜8時から12時くらいまでで1ペアあたり何回くらいチャンスがありますか

その日の状況や指標の有る無し、ボラの大きさによってトレードチャンスは変るのですが、1通貨で平均3回位のエントリーチャンスという感じですね。

>>「けんと式7つの手法」こちらを使うと何回くらいトレードチャンスが増え、どれくらいの利益が増えますか。

「けんと式7つの手法」は、システムトレードでは必ず発生する「ダマシ」を減らす為のフィルターとなります。ですので、トレードチャンスは増えるのでは無く減ります。その結果、勝率としては高くなりなおかつ利益も増えます。負ける可能性のあるトレードを極力排除して、勝てるエントリーを多くする。これが「けんと式7つの手法」です。

さて、今日の結果です。今夜はちゃんとSTOPを付けて71,000円の利益でした。

20080128.jpg



【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

エントリーと同時にSTOPは必ず。

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

友人がFXを始めたいといって相談に来ました。最近はテレビでコマーシャルをする位、FXの知名度があがりましたね。友人はかなり勉強しているみたいで突っ込んだ質問が続きます。デモトレードも十分にやって、実績も上がっているので、後はリアルで始めるだけらしいです。もうやる気満々ですし、友人という気楽な関係なので止めないですが、身内でFXをしたいと言うときっと止めますね(笑)
けんとの場合、デモトレードとかしない派でして、いきなりリアルトレードだったりします。数々の失敗をしてリアルトレードで痛手を受けて学びました。売り買いの間違いは度々、ロット数の間違いも経験しました。
最後に相場に対してこれだけは守ってって、友人に言いました。

「STOPはエントリーと同時に必ず付ける事」

さて「THEグローバルFX」の結果です。あんなに友人に口すっぱく言ったにも関わらずSTOPの付け忘れで、席を外した時に大きくマイナスになってしまい、損切りとなってしまいました。リカバリーをしようと積極的にエントリーをしましたが、昨日の収支は結局ー28000円でした。

もう一度、自分を戒める為にも

「STOPはエントリーと同時に必ず付ける事」

20090127.JPG

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 10:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

エッジを極めた手法。THEグローバルFX

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。
大統領就任式オバマ氏ご祝義相場は、肩透かしに終わって昨日は、ドル円が87円まで急騰しました。やはりこのまま70円台まで落ちそうですね。一旦損切りで仕切ったドル円ですが、再度戻り売りを狙っています。

今、読んでいる本「伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術」ですが、中級者向けには内容の濃い、非常に参考になるトレードの手法が書かれています。まだ途中までしか読んでいないのですが、感銘したところを抜き出しますね。相場には「エッジ」があるのでその「エッジ」を利用して利益を上げるのが大事である。また勝負の勝ち負けもこの「エッジ」をうまく見極めて、使える人だけが生き残れるという事だそうです。

「THEグローバルFX」まさにこの「エッジ」を見極めて、そして「エッジ」を最大限に取り入れた究極のトレード手法かも知れないですね。
そして、この「エッジ」の可能性を更に上げる為の「けんと式7つの手法」も必須アイテムですね。

20090122.JPG

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 09:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

THEグローバルFX好調、裁量は損失

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

アメリカ大統領就任式の前、為替相場は大きく上下をしていますね。新聞には御祝義相場ともてはやし、オバマ氏の具体的な金融政策が出れば良いですけどね。向こう2年間の景気回復は見込めないとする経済アナリストの予測を外して、V字回復を期待したいですね。
そうそう裁量で取ったドル円ショートポジですが2ポジ共ストップに掛かってしまいました。ちょっとエントリーは早すぎた感じですね。

さて、昨日の「THEグローバルFX」の結果です。ニューヨーク市場は休日だった為にあまり大きな動きは無かったのですが、ユーロドルの下げトレンドで2回ほどエントリーをして、約5万円の利益が出ました。その後は動きも無いので、無理な深追いは辞めて23時には就寝です。

裁量取り引きより、システムトレードが確実ですね。

20090119.JPG

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 10:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

グローバルFX検証結果は好調

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

昨日はECBの金利発表やトリシェECB総裁の発言もあり、
ユーロやポンドが大きく振れましたたね、
ドル円も90円までかけあがり、追加で戻り売りを仕込みました。

昨日の結果です。10万弱の利益!!!!
ECBの金利発表があるのを忘れていてエントリー。。
たまたま良い方向に動きタナボタで大きく取れてしまいましたが、
良い子のみなさんはマネしないようにね。

20090115.jpg

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます



【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

システムトレードは長い目で見て利益を目指せ!

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。
久しぶりの更新です。ネットが使えない間に円高が進み、ドル円が88円台まで下がって来ています。今回の円高は、アメリカも悲鳴を上げそうで日本からの為替介入の依頼にもOKの返事が出たとか、出ないとか。これ以上の円高は、日本の輸出産業にとっても、強いドルを顕示するアメリカに取っても嬉しくない実情だと思います。

普段スイングトレードやらないケントですが、ドル円のショートを89円台後半で仕込みました。一度は90円乗せの戻りもあるでしょうが、そこは戻り売り場、更に仕込みます。目標は70円台!!

1月12日〜13日の「THEグローバルFX」の結果です。残念ながらマイナス14000円でした。1日や2日のマイナスはあまり気にしていません。システムトレードは、1週間、1ヶ月間と長い目で見てプラスを目指しています。

20090114.JPG

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます

安定度No.1システムトレード 第二弾登場!!!
★★★ DoubleBazooka System USDJPY ★★★


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 10:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

無料特典は好評です!THEグローバルFX

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちはけんとです。
kazzさんから「けんと式7つの手法」について非常に有益なコメントをいただきましたのでご紹介します。

*******************************************************

初めまして、kazzと申します。
昨日「けんと式7つの手法」を受け取りました。どうもありがとうございました。
私も発売当初から「グローバルFX」を購入しました。
購入以前からブレークアウトを狙った手法でトレードしていたのですがどうしても騙しを回避できず高値・安値掴みも多々ありました。MT-4で5分足に自分でレジ・サポを引き騙し対策としてRSIで14本線と42本線を出してトレードしていました。
「けんと式7つの手法」はかなり参考になりそうです。使わせて頂きます。
それからけんとさんはFXA、CMSどちらを使われていますか?
私は両方、口座を持っているのでCTとVT両方表示させていますがサインの違うことが多いです。CTではエントリーサインでもVTではXXXXが見送りのサインを出していたりします。XXXとXXXの値段がかなり違っていたりすることも多々あります。

*********************************************************

「けんと式7つの手法」を褒めていただいて、けんともうれしいです。また他の方の工夫や手法についても、たくさんメールやメッセージをいただいていております。必ずお返事は書きますのでしばらくお待ちください。

私事ですが、使っているインターネットの調子が悪く明日1月9日〜1月13日までトレードをお休みします。またコメントやメールのお返事も1月13日以後になると思います。もちろん無料特典の「けんと式7つの手法」のリクエストは常時受け付けますが、1月13日以後の発送となります。どうぞよろしくお願いいたします。



★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 16:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

THEグローバルFXの開発者であり、元外銀トレーダであるRanixさんのブログ

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
今日は、けんとが大注目のブログのご紹介をします。
「THEグローバルFX」の開発者であり、元外銀トレーダであるRanixさんのブログです。

「ranix no bonjour fx」


タイトルは、フランス語っぽいですが、英語と少しの日本語のブログを運営されています。
ユーロドルの今日のポジション紹介をしているのですが、抜群に成績が良いのです。正確には判らないのですが公開を始めてからの成績は1000pips以上の利益ではないかと思います。さすがに元外銀トレーダーでの視点でのポジションテークは素晴らしいものがありますし、不安定な日は参戦をしません。スイングっぽいデイトレで、基本は一日程度のデイトレですね。あなたも試してみませんか?

このRanixさんの手法「THEグローバルFX」も順調に利益を上げています。昨日は利益を延ばす為に、利確をガマンする練習をしました(笑)
6万円弱のプラスのトレードでした。昨日はエントリーチャンスは、たくさんありましたが、目標額以上の利益を上げたので利益を無くさないうちに、エントリーは見送りました。


20090106.jpg

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ドローダウンは限定的な結果が「THEグローバルFX」

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

12月の結果について、更に分析してみました。システムトレードで重要なのは利益よりも損失(ドローダウン)だと思います。いくら勝率や利益を伸ばしても大きなドローダウンで、今までの利益が吹っ飛ぶ事はありますね。9勝1敗でもその1敗が大きければ、それまで積み重ねた利益が飛んでしまう事もあります。

12月の結果で最大ドローダウンは、103,000円でしたが、これはSTOPの設定忘れでした。STOPの付け忘れが2回ほどあって、それを除外した場合の最大ドローダウンは、28,880円になります。そして平均ドローダウンは12,366円ですね。
この様にドローダウンは限定し、小さいながらも確実に利益を伸ばす事が出来れば、結果的には利益が積み重なっていくものだと思っています。

さて昨日の結果です。本格的にマーケットは動き始めドル円は買い戻されて93円台まで戻っています。戻り売りなのか、はたまた本格的な買い参入で参加なのか・・・・・
てな事は全く考えなくて良い「THEグローバルFX」シグナルどおりにニューヨーク時間に3時間ほどトレードしました。利益は4万円でした。


20080105.jpg


★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 11:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

THE グローバルFX 利益は39万円!!

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。
「THE グローバルFX」2008年12月の結果がまとまりましたので、公開します。

トレード回数:133回
対象通貨:EUR/JPY,EUR/USD,GBP/USD
総合獲得利益:391,397円
1日平均獲得利益:21,744円
1トレード単位:10万通貨単位
85勝44敗4分

勝率は63%でした。他のモニターの方の結果とも余り変わらない勝率でした。一回のトレードでの平均利益は、2942円と10枚トレードの割には大きいと言えないプロフィットでした。
不確実なリスクにさらされて得る事の出来る大きな利益と、高い確率で小さい利益を積み重ねる手法とは、どちらが良いのかという選択になりますが、今の相場では後者が的確では無いかと思います。リスクを取ってでも勝負する必要は今は無く、大勢のトレーダは、リスクを可能な限り小さく利益は確実に取り、はっきりとトレンドが出てくれば、大きなリスクを取れば良いと思います。

今後も「THE グローバルFX」の検証を続け、公開していきます。今後ともよろしくお願いします。

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

インフォカートで売り上げNo,1 THEグローバルFX

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様どうぞよろしくお願いします。


100年に一回あるかないかの為替相場ですが、今年もまだ引き続き、その相場は続いています。大事な資金は、出来るだけ市場に預けず自分で持っておきたいですね。世界中のアナリスト、チャーチスト、ファンダメンタリストの予想は関係なく、相場は好きな方向に動いています。誰が予想しようと、そう相場は常に正しいです。この様な不確実性の高い時は、スキャル、ディトレの様に短期で勝負が一番確実だと思っています。

THEグローバルFXの売り上げランキングも1位になり絶好調です。1月18日までに購入の方は、THEグローバルFXプロジェクトのsarahさんの資金管理カレンダーを全員プレゼントです。

またTHEグローバルFX対応の「けんと式7つの手法」も大変好調になっています。
時間と手間を惜しみなく使った厳しい検証中に、発見したり、気づきの限定手法が盛りだくさん、なんと惜しげなく7つも限定公開しています。

「けんと式7つの手法」をお送りしたマルタンさんから
以下の様に感激のメールをいただきました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早速送っていただきありがとうございます!

○○の○○のアイデアには感激しちゃいました。
他にもかなり良さそうな内容が多数だったので楽しみです♪
年明けからまずはデモで試してみます!!

それでは良いお年をお迎え下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マルタンさんメールありがとうございます。

マルタンさんがおっしゃる様に、感激するほどの「THEグローバルFX」に対応した、手法、アイデア、ノウハウが満載です。「THEグローバルFX」でトレードをする方の必須の手法だと自負しています。この限定情報満載の「けんと式7つの手法」を、なんと無料で配布しています。

グローバルFX対応の「けんと式7つの手法」
無料でゲット出来ます。
入手についてお問い合わせが多くなっております。
以下の2種類の方法がありますので、
あなたもゲットして、勝率、利益をアップ、アップして下さい。

ゲット方法-1

このサイトを通じて「THEグローバルFX」を購入する
ダウンロードは簡単です。判らない場合は、画面左下のリクエストフォームで、お問い合わせ下さい。

詳しい事は→オリジナル限定特典の内容


ゲット方法-2
他のサイトで購入したり、直接インフォカートさんで
「THEグローバルFX」を購入された方。
このサイトを通じて、FX口座を開設していただければ無料で
送付いたします。

詳しい事は→「けんと式7つの手法」無料配布!


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

