2009年02月26日

「THEグローバルFX」利益を上げている方のナマの声

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。
毎日、たくさんのコメントや質問をいただきまして、ありがとうございます。最近は質問メールをいただく事より、こうしたら勝率が上がりましたとか、このインディケーターを使う事で、利益が伸びたとの具体的な手法をお知らせいただくケースが多いです。
その中から、今日はKFさんのコメントを紹介しますね。

-----------------------------------------------------------------------
こんにちは。先日、書き込みしましたKFです。
言うまでもなく、THEグローバルFXは凄いですね!
16時〜25時の間、GBP?USDのみで取引していますが、確実に利益は増えてます。
けんと様の足元にも及びませんが、8万通貨で1日30〜40pips利確しています。
いままで、負けトレーダーで120万円の損失を出してしまいましたので、
THEグローバルFXの手法を用いて取り戻したいです。
XXXを組みを入れたら、相場の流れが読みやすくなり、勝率がアップしました。
-----------------------------------------------------------------------

KFさんは「THEグローバルFX」ベタボメで、利益が増えているとの事、大変うれしい限りです。またここに紹介は出来ないですが「THEグローバルFX」を実践されている多くの方が、シグナルのダマシを減らしたり、勝率を上げる手法を実践していたりで色々な発見を教えていただいています。

みなさまにお願いです。ランキングが落ちてしまっています。
ランキングアップが、グローバルFXの検証や
新たな手法検証のモチベーションアップになります。
皆様の愛のクリックをよろしくお願いします。


検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif

さて、トレードです。KFさんも実践しているXXXを今週から組み入れてみました。負けトレードも普段より多く有ったのですが、勝ちトレードの利益の伸び方がグッと変わりました。結果の利益は34000円でした。トータル利益は伸びなかったですが、新たにこれはイケルかもって感じです。また楽しみになって来ました。

20090226.JPG


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

FX確定申告これが経費で落とせる

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

今年も、頭の痛い時期が来ましたね。けんとは、やっと確定申告書を作成し終えました。けんとの地域の税務署が今度の日曜日は特別に開いているので、申告書の提出に行って来ます。昨年も申告をしたので、手順は判っているのですがホームページで金額を打ち込むたびに憂鬱になって来ます。FXでの利益は雑所得という事になり、本業の所得とは別に税金を納める必要があります。小さな抵抗で、必要経費を差し引きのですが、何が必要経費になるのか、昨年と今年のけんとの申告実例からご紹介しましょう。

みなさまにお願いです。ランキングが落ちてしまっています。
ランキングアップが、グローバルFXの検証や
新たな手法検証のモチベーションアップになります。
皆様の愛のクリックをよろしくお願いします。


検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif

まずトレードに必要なパソコン。今年は新たなもの購入していませんので何もなし。昨年はモニターを増やしたのでこの費用は全額経費にしました。電気代やプロバイダー費用に関しては、家族も使用している為に10%の按分をして申告しました。また書籍購入費用。ほとんどアマゾンで購入しましたので、これも全て経費。それから商材の購入ももちろん経費ですね。という訳で、所得税+住民税合わせて20%の税金を納める結果となりました。またこの税金は即刻支払う必要があるので、取り引き会社から出金をしています。

さて、昨日の「THEグローバルFX」の結果です。金曜日という事もあり、ボラティリティーがありました。トレードチャンスは非常にたくさんあり、シグナルも出まくりでしたね。利益も10万円を超えて、非常に満足なディールでした。

20080220.jpg


★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 01:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ディトレードは、リスク最小

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

風邪を引いて体調を崩してしまいました。気温が上がったり、下がったり、みなさんも体調管理には気を付けて下さいね。

今、林 康史さんの基礎から学ぶデイトレード~マーケットを理解するための思考術というディトレードの本を読んでいます。昔一度読んだのですが、グローバルFXでの手法を実践出来た、今、読み返すとうんうんと、うなづく内容でいっぱいです。林 康史さんの本は、非常に論理的で大好きです。
この本の中で、トレードをやっていてリスクが一番あるとすれば、時間である。つまり、マーケットに自分のお金をさらしている時間が長ければ、長いほど、お金を失う可能性がある。ディトレードや短期トレードが一番リスクは小さい。

そして、人間がトレードをしている限り100%正確にはトレード出来ない。デジタルに取り引きする事が一番の必勝法だと。まさしく「THEグローバルFX」のシステムトレードの事を言っているんだと感じました。

みなさまにお願いです。ランキングが落ちてしまっています。
ランキングアップが、グローバルFXの検証や
新たな手法検証のモチベーションアップになります。
皆様の愛のクリックをよろしくお願いします。



検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif


さて、昨日のトレードです。夜の早い時間に2時間ほどディールをしました。5万円の利益が出て、まだ身体が本調子でないので、早々と終了です。


20090218.jpg


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

リスクを考える「THEグローバルFX」

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。FXをPCでトレードする限り色々なリスクが伴います。
取り引き会社側の倒産リスクに始まって、サーバーダウンリスク、約定リスク等々、口座開設時の確認書にサインをしましたよね?取り引き会社のリスク、これはある程度仕方が無いとして、クライアント側、つまり自分のPCのリスクも考えておく必要がありますね。
ちょうど良いご質問が、ヨージさんからいただきましたので、回答を交えてリスクを
考えてみたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------
けんとさんこんばんわ。 いつも楽しみに拝見しています。私はCMSのVTを使ってトレードしているのですが、夜になると反応がかなり遅くなってしまい、思うように利食いなどの操作が出来なかったりしてストレスが溜まります。私はADSL回線を使用しているのですが、けんとさんは光ファイバーをご利用されているのですか? やはりそういった差は大きいのでしょうか・・・宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------

けんとは、CMSのVTとFXA証券のCTの両方を使用しています。FXA証券は初期の頃からずっと使用しています。「THEグローバルFX」の手法を使い始めた時にCMSに口座を開設し最初はVTを使っていました。しかし、ヨージさんと同じ様にレスポンスの遅さを感じていました。それがストレスになってしまい、今は殆どCTだけになっています。しかし、リスク分散という意味で両方に資金は入れてあるので、片方の取り引き会社がダウンしても大丈夫ですね。

また、ネット環境は光回線を使っています。ケーブルTV回線やADSL回線等、色々と使った経験はありますが、やはり一番安定しているのは光回線ですね。
そして、PCも家族の分を合わせると5台位はあるので大丈夫です。もっと突き詰めて考えると、ネット環境のバックアップ、停電時のバックアップと色々と必要なのですが、専業トレードで無い限りそこまで考慮は要らないですね。ただ、ポジションを持ったまま、停電したり、急にネットが切れたらと思うと・・
停電が一年に何回あるか、ネットの切断がどれだけあるかとのトレードオフですね。

みなさまにお願いです。ランキングが落ちてしまっています。
ランキングアップが、グローバルFXの検証や
新たな手法検証のモチベーションアップになります。
皆様の愛のクリックをよろしくお願いします。


検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif

さて、2/11から2/13までの「THEグローバルFX」の結果です。最近はNY時間まではレンジ相場が続き22時頃から動機づいてくる相場が多いですね。ですので、22時からPCの前に座り2−3時間のトレードで1日に2−3回のディールが多いですね。
3日の取り引きで5万円の利益。1日2万円の薄利ですが、確実に利益は上がっています。

20090213.jpg


★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 11:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ファンダメンタル関係なし「THEグローバルFX}

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。
アメリカは、どうなって行くのでしょうか?ガイトナー財務長官の金融政策を聞くために、昨日は夜遅くまで起きていました。はっきりしたメッセージが汲み取れないと言う事でドル売りが再燃し、NYダウも大幅安の381ドルで引けました。ここのところドル高、株高で少しホッとしていたのですが、またアメリカから目が離せないですね。

グローバルFXでは、完璧なまでのテクニカル指標ですからファンダメンタル指標は全く影響しません。ファンダメンタル指標の前にはいつもポジションを無くすか、軽くし、指標の発表後にエントリーをします。指標後はしばらくは、一定のトレンドが一定時間は出るので、大きく利益を伸ばすチャンスでもありますね。この時こそ「けんと式7つの手法」に書かれている手法を大いに使って下さいね。

みなさまにお願いです。ランキングが落ちてしまっています。
ランキングアップが、グローバルFXの検証や
新たな手法検証のモチベーションアップになります。
皆様の愛のクリックをよろしくお願いします。


検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif


さて、昨日の「THEグローバルFX」の結果です。夜3時間程張り付き指標ではエントリーを避けていたので大きな利益は出ていませんが、34000円の利益なのでOKです。

さあ、今日も欧州陣営が昨日のアメリカの金融政策にどう対応するのか?大きく動く予感もありますね。


20090211.jpg



★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 17:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

目からウロコの「けんと式7つの手法」

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
こんにちは、けんとです。

金曜日は、雇用統計の発表もあり大きく相場が動いたようですね。
グローバルFXでは、トレードチャンスが多くあったようです。
けんとは、残念ながら仕事で夜遅くなり参戦出来ませんでした。


今日は読者様からのコメントを紹介させていただきます。

また質問は、本当にたくさん頂いていて、順番にお答えさせていただいています。
皆様が、このグローバルFXを真剣に取り組んでいるのであろうとの表れだと思っております。いつもいつもの事で申し訳けございませんが、必ず返事は出しますので、もうしばらくお待ち下さい。

回答ですが、他の読者様が知って頂きたい事はここのブログで公表し、手法に関わる事やプライベートに関わる事は個別にメールでお返事します事をご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------
はじめまして。けんと様の検証結果に励まされます!数日前に「THEグローバルFX」を購入し、1日デモトレードを行い、2日目から実戦に入りました。
感想として「これまで色々な商材を試みましたが、この商材は、ホンマもん」と自信を持って言えます!
けんと様の「目からウロコ」は、まさしく「目からウロコ」が落ちました!
3万通貨でトレードしていますが、徐々に実力をつけて、10万通貨でトレードできるよう頑張ります。
私も実力をつけて、近い将来、「THEグローバルFX」の検証ブログを書きたいと思っています。
------------------------------------------------------------------------------------

KF様、グローバルFXの凄さを実感して頂いていますね。「けんと式7つの手法」も好評です。
これからもっともっと稼いで、勝ち組になって下さい。


------------------------------------------------------------------------------------
はじめましてけんと様。いつも大変参考にさせて頂いております。とうとう本日THE GLOBAL FXを購入させていただきました。「けんと式」も早速ダウンロードさせていただき、ただいまチャートとにらめっこです。確かに慣れないと、注文時に慌ててしまいますね。勝率は結構よさげですのでじっくりと取り組んで生きたいと思います。
 さて、質問というよりお願いなのですが、前回のブログの、T さんという方の、手法をご伝授いただくわけには行かないでしょうか? 89パーセントという高い勝率に大変興味がございます。なんとしてもこの相場で勝ち残って生きたいと考えてますので、厚かましいお願いとは存じますが,なにとぞご一考くださいませ。 よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------

simsim様、グローバルFXの購入ありがとうございました。「けんと式」も自画自賛ですが、なかなか良いと思います。
じっくりデモで練習して慣れていただくのが、今後の勝率アップの秘訣だと思います。
ところで、T さんの手法というのは、グローバルFXの手法をアレンジしたものになり、ここにご回答として公表出来ません。
また、個別にメールを差し上げるのも不公平が生じますので、躊躇しています。

たくさんの方から質問メールと共に、「私はこうして勝率が向上しました」とか、「このテクニカルインディケーターは良いです」のコメントをいただいています。
その方法については、順次検証をしておりまして、時期は全くの未定ですが「けんと式7つの手法」の改訂版として公開をする予定です。
「けんと式7つの手法」が「けんと式15個の手法」(笑)? くらいになるかも知れません。ご期待下さい。

みなさまにお願いです。ランキングが落ちてしまっています。
ランキングアップが、グローバルFXの検証や
新たな手法検証のモチベーションアップになります。
愛のクリックをよろしくお願いします。


検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif


★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

冷静さが大事 THEグローバルFX

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
グローバルFXを実践しているSさんから以下の様なお悩みメールが来ました。

----------------------------------------------------------------
けんと様
「けんと式7つの手法」早速送っていただきありがとうございます!
xxのxxアイデアには感激しちゃいました。他にもかなり良さそうな内容が多数だったので楽しみです♪

ところで、けんと様は利益を伸ばすためにどの様な気持ちでトレードしていますか?私の場合は、利益が乗った瞬間からドキドキして、
手が震え、口が渇き、激しく緊張をしてしまい、本当に薄利で
決済しちゃうケースが殆どです。この為、利益が伸ばせず、
苦労の割には利益が少ないというところで、悩んでいます。
お手すきの時で結構です。また、お返事いただければうれしいです。

-----------------------------------------------------------------


けんとは、トレードをしている時はポジションの有り無しに関わらず、常に冷静であろうと努力をしています。自分でコントロール出来ないくらい、興奮する事は無いと思います。以前はトレードとは興奮するものだと思って、相場と格闘している、自分の全知、全能、全精力を注力して戦っているいう感覚があり、自分をかなり危険な状況に追い込んでいました。でも今は違います。シグナルに従って、淡々とトレードするだけ。もちろん、命の次に大事なお金ですから真剣にはならないといけないですが、自分を追い込んでやらなくてもよいということが気が付きました。

さて、2月3日と5日のトレード結果です。2日間でしたので10万円越えの利益が出ました。今年に入って本業へ復帰したので、夜しかトレードは出来ないですが、一日の目標を大きく超える利益が出て感激しています。


20090205.jpg

★☆ 購入者様限定特典 ☆★

当サイト「THE グローバルFX 検証ブログ」から、
購入をいただきました購入者様限定で、
けんとオリジナル「けんと式7つの手法」
無料で差し上げます。
これは「THEグローバルFX」に特化したノウハウになります。
これで更に勝率、利益を伸ばして下さい。


最強!けんとの「グローバルFX」黄金の利益増大法!
勝率と利益を上げる「目からウロコ」の7つの限定ノウハウです。


目次は以下の内容で総文字数2500文字のレポートになります。
1、悪魔の時間帯では、トレードをしない!
2、注目!!天使の時間、驚きのチャンスタイム X分、X分
3、XXX相場では負ける。絶対トレードをするな
4、利益を最大に伸ばせ!目からウロコのこの手法
5、XXXに加えてXXXXで、勝率UP!
6、無駄なトレードを排除して高い勝率と絶対の利益を
7、これで完璧!けんと式限定トレード手順



他で購入された方も限定特典をGet出来ます


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

トレードスタイルを固める事が大事

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif
同じ手法を使っていても、損切りは明確にルールどおり設定する必要はありますが、利確の手法には決まりはありません。とにかくプラスに動いたら利確、いや最低10pips、利益を伸ばす事だけに集中。それぞれ、自分の得意とするトレードスタイルを身に付けて固める事が、キーポイントです。

利確は「THEグローバルFX」の手法どうりでもOKだし「けんと式7つの手法」の利確の手法も目からウロコって好評ですし、また今回質問メールをいただいたTさんの手法も全く問題ありません。なんと!Tさんの勝率は、驚きの89%。「けんと式」にご自身のテクニカル指標も組み合わせて、平均4.5pipsなので利益極小でって、ご謙遜。その勝率でしかも、1週間の利益なんと 290pips!!! 恐れ入りました。

------------------------------------------------------------------------

けんと様へ 私のFXデイトレード歴は6ヶ月、1000通貨とデモトレードのレベルからいまだ脱しておりません。

グローバルFXを1月21日に購入し、けんと式を読ませて頂き、1週間(5日間)のデモでの結果は総トレード64回で勝 57回 +350 PIPS 負 7回 -60 PIPS、勝率 89%、合計 +290 PIPSでした。勝率は高いですがまだ利小または極小(1回のトレードあたり+4.5 PIPS=290÷64回)です。
しかし私としてはデモとは言え過去最高の成績なのでなんとかグローバルFXを習得したいと考えております。

-------------------------------------------------------------------------


この後質問に続くのですが、グローバルFXの手法に関わるところなので、転載は差し控えます。Tさんが真摯に相場に向き合っている姿勢が、質問の内容からもヒシヒシと感じられます。けんとも、Tさんに負けないトレードを目指して頑張る気持ちが、再度わき上がりました。


さて昨日の「THEグローバルFX」結果です。3万円の儲けでした。昨日のトレードは損切りはありませんでした。不思議とこれは必ず勝てるという信念エントリーがあります。ローソク足の形や勢い、具体的には、あのローソク足がこうとは言えないのですが「これは固い」というトレードが必ずあります。いずれ見えて来れば、けんと式の改訂版として公開しますね。

20090202.jpg


【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

