2014年06月13日

時間が限られているからといって慌ててエントリーしない

検証ガンバレます!クリック応援下さい----->banner_14.gif

こんにちはけんとです。
けんとはサラリーマントレーダーの兼業トレーダーですから、普通のリーマンの様に残業も有りますし、お酒の付き合いもあります。
ですので、一週間の内でトレードに使える時間は、平均10時間位ですかね。多くても一日平均4時間だとしても20時間ですか。昔のけんとは、会社から帰ってきて寝る直前までチャートに張り付いて見ていて、エントリーポイントが無かったら、時間を無駄にしたと思ってしまうのですよね。そして思いつきでエントリーしたり、寝る前最後にエントリーして寝たりしてました。そんなエントリーは朝起きてみると、高い確率でストップになっています。いくらテクニカルインディケータを見ていても、トレードは単なる丁半博打となってしまい、勢いだけでトレードをしていた時期がありました。
今は2枚の20インチモニターのサブ側にTHEグローバルFXのテクニカルチャートを表示させて、他の事をしながらチラ見し、シグナルが発生になりそうになったら真剣に見ます。数時間のトレードではそんなに多くはチャンスはありませんが、焦ってルール無視だけはしないように心がけています。

THEグローバルFX関連のバリエーションは以下の3種類。
1、なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
2、THEグローバルFX(DVD・テキスト)
3、THEグローバルFX(DVD・テキスト)     
+ なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル のセット販売


1〜3全ての商品には、購入者様特典の「けんと式7つの手法」が、もれなく無料で付いてきます。

購入ダウンロードサイトから、同時にダウンロードが出来ます。



さて昨日のTHEグローバルFXの結果です。大きな負けトレードがありましたが、42000円の利益でまずますです。今週から取り引き結果の画面が変更されていて、クロス円レートが、小数点3桁まで表示されています。ちょっと慣れないと違和感がありますね。



【デイトレードの決定版】
THE グローバルFX(DVD・テキスト)



posted by けんと at 12:44 | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123470815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。